まぐろ専門仲卸

開店!

令和3年7月19日コロナ禍で大変厳しい状況の中、弊社にとって新しい歴史の第一歩を踏み出す事が出来ました。今週月曜に新店舗での営業をスタートさせ、予想通り⁈営業時間中は全く落ち着かない状態が続く状況で1週間を終えようとしています。ま…

詳細を見る

HACCP講習会

新たに移転する新店舗の内、生鮮加工場のHACCP認証を取得する為、先ずは私自身が衛生管理手順・ハザード分析・HACCPプラン等を深く学ぶ為の講習会に参加してきました。普段の生活リズムとは大きくズレて、朝から夜までの、かなりハードな3日間連…

詳細を見る

いざ新店舗へ!

白宝水産

いよいよ今月中に営業拠点(売場)が移転します。昨年末から着々と準備を進めてきて予定より大幅に遅れてしまいましたが、環境整備の徹底を具現化する為の『安心・安全への取組み』の一環として、衛生管理の充実した念願の新しい新設売場へ全面的に引越し…

詳細を見る

ネットショップ

弊社オンラインショップでは、飲食店様や量販店様向けと同様の卸売価格でマグロの発送を承っています。大阪市中央卸売市場本場にて、当日入荷した鮮度抜群のマグロを解体した当日のみ発送しています。ですので、商品到着日に限りはありますが、その分クオリ…

詳細を見る

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。弊社の拠点となる大阪市中央卸売市場本場や東京都豊洲市場など、所謂『消費地卸売市場』は、年末は12/30迄、新年は1/5に初セリが行われ開場致します。ですが、大半の仲卸業者が大晦日(12/31)まで出勤…

詳細を見る

ブログ始めます。

代表のシライです。これから不定期にはなると思いますが、弊社の事やマグロに関連した話題を中心に発信していきたいと思います。写真は、今や超有名ブランドになった、今月水揚げされた青森県大間産のマグロです。今が旬だけに脂乗りも濃厚で抜群に旨い…

詳細を見る
まぐろ専門卸・白宝水産の社長ブログ

カレンダー

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー