まぐろ専門仲卸

HACCP講習会

新たに移転する新店舗の内、生鮮加工場のHACCP認証を取得する為、先ずは私自身が衛生管理手順・ハザード分析・HACCPプラン等を深く学ぶ為の講習会に参加してきました。普段の生活リズムとは大きくズレて、朝から夜までの、かなりハードな3日間連続講習でしたが、幾つになっても頭を使い続けていかないと退化してしまうんだなぁと、つくづく脳に汗をかきまくった時間の連続でした。

それでも、なんとか3日間の米国FDAトレーニングを無事に終え、修了証書も頂きましたので、今後は弊社自身で、どうやって活かせていくのかが重要課題となってきます。今回頂いた有意義な時間に感謝し、社内でも共有し、大阪市中央卸売市場本場から、食の安心安全を提供していきたいと思います。

関連記事

まぐろ専門卸・白宝水産の社長ブログ

カレンダー

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー